ついったー凍結されたよ~ん

2か月ぶり2度目!!

快挙!!!!!!!

不名誉!!!!!!!!

クソがよ!!!!!!!!!

 

 

最近ツイッターで言いたい放題言い過ぎだ……と思ってフォロワー0の壁打ち鍵垢でインターネット山籠もりをしていたのですが、ツイッター自主謹慎から復活した瞬間に凍結されるのガチで草。

みなまで言うな、自分ですら「暴言のせいか!?それとも下ネタか!?」と思ったんですけど、今回の凍結理由は「永久凍結の回避行為による凍結」、簡単に言うと「お前別のアカウント凍結したのにこのアカウント新しく作って回避したでしょ!こら!」的なもの。もちろん心当たり無し100パーセント冤罪。本垢以外凍結されてないのに回避もクソもない。

前回の凍結時*1、それまで使ってたアカウント5個くらい(スポーツ垢・リア垢・取引垢など)がすべて電話番号未登録につきロックされ、しかし登録時にエラーが出てしまうため泣く泣くアカウントごと削除。

それ以降は本垢(ポロクラ)・写真関係垢(稼働なし削除予定もなし)・壁打ち鍵垢(2年位前から使用)の3つのみ。今回BANされたのは本垢のみなのだけど、電話番号は全部同じものを登録しているし、もちろん本垢以外は凍結されてないし、基準がよくわからないし、それでも僕はやってない。明日から加瀬亮って呼んでください(あれは加瀬亮ではない)


とはいえインスタは見れていて、仲いいオタクや好きなアイドル・芸人はフォローできてるし別に快適。

ただ個人的にこれからも仲良くしたいな~と思っているのにツイッターでしかつながってなかった人がいたり、面白い人のツイートが見れないのは悲しい。個人的に仲良くしたかった人、インスタフォローしてくれないかな~(他力本願寺)(とはいえ連絡する術がない)

前よりLINEも見れると思うので、連番やら飲みやら現場のお誘いやら、用事があればそちらで。普通にさみしいんで「ねえいつきさんこれ見た!?」みたいなやつも全然お待ちしています。あの~~~、ほら、下世話なおもろい話題とか。

アイドル、特に告知用インスタアカウントのない株式会社DD関係はどんどん浦島太郎になっていくんだろうな。どうしよう、知らんうちに推しメン(元DDベイビーズりんとくんのことです)が金髪ハイトーンピアスバチバチ男とかになってたら。

いやどうもしませんが。

 

あと冤罪とはいえ「別垢作ったよね!?」という容疑での凍結なので新規にアカウント作る予定も今のところないです。もちろん異議申し立てはしているんですが、最悪凍結解除されなくてもまあいいかとは思っている。

いやでもポロクラにしか残ってない現場や接触ツイートもいっぱいあるんだよな。勿体ないなー。

 

イーロンマスクって、思い出というプライスレスなものの価値、わかるかな!?
もしわかるなら俺のアカウント、返して~~~

*1:ちなみにこちらも、マシュマロのURLを自動ツイート設定しているとスパム認定されて凍結するとかなんとかでの冤罪