2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

め。が喋る枕草子

ジャニオタ界隈で「自担がしゃべる枕草子」が流行ってるので軽率に便乗してみるの巻。

風邪引いた時に看病されたいジュニア5(?)選

おはこんばんにちは。この文章はコピペではありません。 今年の3月末、咳と鼻水という、同時に来られても全く嬉しくない2つが一度にやってきた。 いつもなら沢山食べて寝て休めば治るのにもかかわらず、治るどころか葛根湯とか市販の風邪薬全然効かないまま…

Hey!Say!JUMP京セラカウコンに参戦したらビスタ席以外じゃ満足できない身体になった

松潤&河合郁人の奇跡のコラボや伝説の「東の滝沢・西のすばる」復活により、ジャニオタを感動の渦に巻いた2016年ジャニーズカウントダウンコンサートから早5ヶ月が過ぎましたが、みなさまどうお過ごしでしょうか。 諸事情により「きょこ」と名乗っている時期…

2 ジャニオタがアイドル気取り素人集団の沼にハマった話 魅力編

さっきのエントリーで書きたかったことめっちゃあったのに、すっかり忘れてアップしてしまった!!!!!!! というわけで、むすめんにハマって数ヶ月のジャニオタが、むすめんを見ててまじやべえ!!!すげえ!!!!!と感じるところを、例によって古参の…

ジャニオタがアイドル気取り素人集団の沼にはまった話

この記事の内容はタイトルの通りです。 (超軽率な野崎弁当さんリスペクト) 踊ってみたに滅茶苦茶疎いジャニオタが、むすめん。にハマってライブ行くまでの経緯を踊ってみた経由でむすめんにハマった人とかまぁなんつーか古参の方々に怒られないよう殺されな…