2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケット〇ンスター そうた/よぴたん

誕おめ~~~^^ そうたとよぴたんの聖誕祭がおもしろかったよ~って話と、加えてそれぞれのアイドルとしての魅力についてだらだら綴ります。ざっくばらんに書いてるんで良い感じに流し読みしてください。

令和のスキャンダル王・東ブクロが凄すぎた

今回、デカい声でお勧めしたいのが、テレ朝系で放送中のお笑い芸人・見取り図による冠番組「見取り図じゃん」。 先日行われた『逆境!!ベッドインGP』という企画に出演したさらば青春の光・東ブクロが凄すぎるので、是非オタクにも見てほしいしなんならアイ…

美味しい匂いのする本 3選

出産してから縦書きの文字が全部記号の波に見えてしまって読めないという事態に苦しんでいたのだが、ここ数週間で急に読めるようになったので本を読み漁っています。読める!読めるぞ!ということでブクログなる読書記録アプリに登録したんだけど、「テーマ…

アイドルにまつわるエトセトラ

ガチの雑記です。多分時々増えると思う。 11/4一部追記

忘れるくらい馴染む話

※2021年2月15日にアップする予定だったブログです。はいはい供養供養! 2年ぶりくらいに夫にチョコレートを渡しました。こんにちは、いつきです。多分2年ぶりです。いや3年かもしれん。 …ぶっちゃけ最後にいつ渡したかわかりません。許してくれ夫よ。あの…な…