生きてるよーん

皆さ〜ん

酒、飲んでますか〜

 

ポロクラです。

 

SNS、というかTwitterみててあまりに疲れちゃうことが多いのでログアウトしたんですけど、

なんと!

なんと!!!!

ログインできなくなりました!!!!!!!!

 

電話番号もメールも弾かれてます!

終わった〜!!!!!!!!!!!!

 

 

そんな中15日16日と札幌一人旅をして、満喫及び「ひとりぼっちは寂しいな😭すんすん」をやってきました。人間ってないものねだり。特に俺。

 

パーカーに短パンにキャップ被って札幌彷徨いたんですが、現場なくても飲みに行くレベルのオタク仲間たちに全く気づかれませんでした!!!!!ガハハ!!!!!

オイシイです。ありがとうございます。

 

そんなこんなで本日17日で27歳になりました、お祝いしてくださった方ありがとうございます

気持ち的には2020年2月くらいの23歳で止まってるのに🥲えーん

マジで人生あっという間ですね。気づいたら死んでそうな気がします。

 

なかなか自分と折り合いがつかないというか、自分と付き合うのが未だ難しいですが、それなりに楽しく生活していきたいと思います

 

 

 

新千歳で独り占めしたロイズの生チョコより、お土産に買ってきたロイズを「かっこいいちょこおいしいね!」と食べる息子が、最後残った一口を「ままどーぞ!はい、あーん」とお裾分けしてくれた方が美味かったです。

 

毎日しんどいけど、今この瞬間は生きててよかったなって思えるなー

 

皆さんありがとう

ぽろ