2019-01-01から1年間の記事一覧

アイドル楽曲大賞だいたい2019

あっぶねー!まにあった! こんにちは、ポロクラa.k.aいつきです。 3ヶ月ほど前に転職したのですが、今まで25歳だと思ってた職場の先輩が21歳でした。落ち着いた風貌と、2歳違いという情報から勝手に25歳だと思ってたのに、彼の保険証にはしっかり「平成10年…

俺はブログが書けない

先日ツイッターを眺めていたら、ある方が自分自身に向けて「いや自分元気出せ!ちん〇も出せ!」とツイートしていて本当にこいつくだらなすぎてアホだなと思ったんだけど、よく見たら自分だった。 こんにちは。ポロクラa.k.a.いつきです。 このブログ及びツ…

今からにーちゃんのパフォーマンスの話をしよう

こんばんは、ノックソさんがサ〇トリーのワインの広告に選ばれたというのに、ライバル会社のビールの名前を名乗っててメチャ気まずい・いつきです。誰か〇ッポロの広告とってこよ!?北海道組とかどうですか、「大人のエレベーター」の33歳の枠で野崎さんと…

乙女よ、個性と実力でぶん殴れ

書いたまま恥ずかしくて封印してたら解散発表してしまったので今更だけど出します。小島ノエさんは1/20で卒業しておりますが、直すのも面倒なのでほぼ執筆当時のまま出します。 今回は「好きな女子アイドルがマジヤベーから皆も見てくれん?」みたいな内容の…