め。が喋る枕草子

ジャニオタ界隈で「自担がしゃべる枕草子」が流行ってるので軽率に便乗してみるの巻。

 

 

春はとみたん

え?おれ?えー、はるでしょぉ?
あっでもおれねー、はるはすごいはやおきするのがすきなの!あのねけっこーなあさにめがさめちゃうんだけどぉ、まどみてるとだんだんあかるくなってきて、たいよーでてくるわけ。それがめっっちゃきれーなの!!!ほんとに!!!!!
でね、まえにね?キャンプしたときにぃ、あさ めがさめちゃってひまだったからやまをみてたの。したらさ、やまのはしっこのほうがたいよーにあたってしろくなってて、なんかむらさきっぽいほそながーいくもがかかって、それがめっちゃきれーでほんとカンドーしたんだよね〜!
おもむき?ねー野崎さんおもむきってなに?www
 
 

 

夏はげる(&とみたん)

えぇなんだろ、なつぅー?夏でしょ?夏……
(なんかあるでしょぉー?)
あっでも夜は好きー。月とか綺麗だし。まぁ真っ暗の夜でもいいけど、(真っ暗といえばげるたん前にさ、蛍みたときめっちゃ喜んでたよね)そーそーそーそー!蛍好き!かわいいし綺麗じゃん。ふよふよふよ〜って飛んでるの。めっちゃかわいい。
(まってふよふよふよってなに?www)
えっふよふよって言わない!?言うよね!?言わないの!?マジで!?えー…
(でも夏ってさー台風あるからねー)
あー、雨はいやだなぁ洗濯物乾かないから。ゲリラ豪雨とかもあるし朝干して夕方ふられたらほんっと最悪じゃん…
 
 
 

秋はべんとす

 
僕が秋の中で一番好きな時間はですね、夕暮れです。
やはり、山の端々が夕日に照らされてるのがとても…
とても………
 
はぁっ…///
 
失礼、取り乱しました。
秋といえば鳥が列を成して飛んでいるのも美しいですね。
 
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
(強制終了)
 
 
 
 

冬はぷんた

ふ↑ゆ↓ぅー!?ふ↑ゆ↓ぅ?
えっなんやろなぁ〜やっぱ朝かなぁ…?
あーでもこないだ久々に雪ふっててんけど、いい年してんのにテンション上がった!雪国生まれちゃうから雪にはテンションあがんねんなー(ぷんちゃん子供w)
待って待って!?ちょっと待ってぇ!??それとみたんに言われたくないねんけど!!

何やったっけ?そうそう冬!朝とかさ、寒い寒い言いながらエアコンつけんのも結構良くない?(そうでも…)えっホンマぁ?その寒さがあー冬やなーって思うー。
でもな〜、おばあちゃんちに火鉢あって冬とかけっこー使うねんけど、お昼ごろになったら灰真っ白なん。あれはあんまり好きちゃうかったなぁー。処理するの面倒やん?