この世でまじで面倒くさいものってたらふく飯食ったあとの洗い物とマウントと繊細お気持ちヤクザ

生きてるとめんどくさいことっていっぱいありますよね。

 

 

例えば散々ご飯食べたあとの洗い物とかね。夕飯の洗い物ってなんであんなに憂鬱になるんですかね。さっさとやったほうがいいのに延々ネットサーフィンしちゃうんですよね。ネットサーフィンするだけで洗い物が終わってシンクがきれいになるシステムないかな?もう令和だぜ?科学技術でなんとかならんの?

例えば女オタクにすら嫉妬心バチバチに燃やしちゃうガチ恋おっさんに目をつけられたときとかね。たまに秋葉原のお屋敷にいますよね。いつ風呂入ったんやお前みたいななりして、何がどうして女オタクと同じ土俵に乗れると思ってんねん。そもそも友情とガチ恋を一緒にすな。色々アレだったとして(アレだったとして)(なにがどれだよ)清潔感ない時点で終わっとるぞ。

 

例えばめっちゃ積んどいてめっちゃ病む推し被り女オタクとかね。どう見ても周りのオタクより金額積んでるし滅茶苦茶私信来てるし推されてるのに口開けば「全然積んでないぴえん(チラッ」「干されてるぴえん(チラッ」みたいなね。そのチラッはなんなんだよ。まぁそもそも全然生きてる世界が違うのか自分のフォロワーにはいないけど。いないけどさ。いろいろあるじゃん。
もうほんと、私信ポーズ自撮りめっちゃもらってんだからツイキャスしてないで安心して寝ろよはいおやすみ。

 

例えばめちゃくちゃにハイハイしてる動画を上げて「ねえこれもしかしてハイハイしてる……?」みたいな言い回しする人とかね。これなんなんすか?もし「ハイハイじゃないっすよそれ」って言ったらどうなるんすか?どうせ「クソリプついた~!」でしょ?人にハイハイだよそれおめでとう!って肯定される前提の言い回し何なんすかまじで。「みてみて!!!うちの子もうハイハイできるのすごい!!!!」って言えよ知らんけど。

 

例えば「『えっ○ヶ月でもう○kgもあるの!?うちの子はそのくらいのとき△kgしかなかったよ〜』って言われたけどモヤったわ〜それマウントじゃん?」みたいなこと言う人ね。

立っただけで足首粉砕骨折するタイプなん?挨拶されてキレるタイプか?そのくらいでマウント認定してたらアイドルオタクなんて全日本マウント大会会場過ぎて泣くぞ。
いーーーーーーーや逆に聞くけど0歳児の体重でマウント取れると思っとんのか。体重でマウント取れるのは成人してからだしいや待てよ成人も体重マウントすな摂食障害になるぞ。0歳児なんてそのうちデカくなんだよ。なに成長期の一過性のものでマウント取ろうとしてんだよ。早かれ遅かれ大きくなっちまうんだよ子供なんてよ!!!!!!!!!!!
うちの妹なんて見てみろよ!!!16年前は赤子で、年の離れたお姉ちゃんなりに一生懸命面倒見てたけど、気づけばヒモっぽい男アイドル大好きJKになってたよ!!!!こないだ真面目な顔して「養われる前提でのヒモはむり。『迷惑かけてごめんね。代わりに僕頑張ってごはんとかお洗濯とかするからね!』って言ってくれる子が良い」とか言ってたけどまずお前が養われてる側だからな高校生。ずん飯尾のテンションで「あ~あ、推し、扶養に入ってくれないかな?」って言ってたけどお前がまず親の扶養内なんだよ高校生。受験はどこ行ったんだよ高校生。
極めつけは「いや~お前JKでヒモ好きはやばいだろ〜」いうたら「やばいお姉ちゃんに育てられた結果ですけど?」って言われたよ!!!!ほんとだお前のお姉ちゃん、博多大吉ガチ恋拗らせて博多大吉似のドルオタおじさんと20歳差婚してる!!!!!!やばい!!!!!!!!なーんにも否定できないけど泣いてねえよ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

あーあ。
マジ人生。