自分の世界を突き進む女が好きな話



5億年ぶりにブログ更新した

 

 
f:id:pikyuuuuuun:20180225231238j:image

ヨネコちゃんさん、ミグマシェルター及びaqbiご卒業おめでとうございます!(遅)(画像の関係なさ)
最近たまたま知ったけど最高にかっこいい人だと思ったので今から好きなところを書きつらねるだけの自己満シコシコブログです。クソニワカなのにすいません好きすぎるとブログ書いちゃうタイプのオタクなんです許してください。面白さなんて微塵もねえです。そうだ俺がブログ書いちゃう系の(元)ジャニオタだ。俺がガンダムだジークジオン

 

 

好きなものは好き!というスタンス

 私は色彩センスとかオシャレとか1ミリも無い、ただの芋くさ小野芋子なのでアレなんですけど、服飾とかデザインとかそういうものを通して、自分のやりたいことをやってる姿が凄いかっこいい。超かっこいい。
 私は昔から周りの目を気にする人間だし、着たいものより似合うものを選ぶし、やりたいことよりできることを選んでしまうのでヨネコちゃんを見てると、イイなぁ…と思います。人と違ったことをする女や、自分に芯がある女がサイコーに好きです。表現することに貪欲なのも面白いしかっこいいし素敵だし羨ましいし。きっとたくさん悩むんだろうけど生きるの楽しそうに見せてしまうところが好きです。
 ヨネコちゃんを見てると、「量産型とか、人と同じことして何が楽しいんだバーカ(過激派)」って思います。

 


コロコロ変わる表情と憑依型

 そもそも「憑依型」って、曲調によって、誰かに憑依されたかのように表情が変わる人のことを勝手にそういうふうに呼んでるんですけど、ヨネコちゃんはそれだなと。クシャって笑う顔も、人殺してそうな目も出来るというか。Deeperのヨネコちゃんとか最高にド性癖ゴリゴリドストライクでしたね!あとCompression:Freeのヨネコちゃん。


f:id:pikyuuuuuun:20180225225915j:image


f:id:pikyuuuuuun:20180225225924j:image

 あーもーめっちゃすこ。最高。どこがどうして最高なのか説明したいんですけどもうそんなことより最高なのでただただ最高ってことで勘弁してください。

 てかこのPV自体好きな人は好きだと思うので見てください。よろ


MIGMA SHELTER - Compression: Free - YouTube


 あとパフォーマンス以外でも、笑ったり泣いたりといろんな表情したり、自分の感情に正直なところも好きです。こういうくしゃっとした笑顔とかね。カワイイ

f:id:pikyuuuuuun:20180225230918j:image

 あとフォトジェニックっていうかなんて言うか、好きですね。「好きです」しか言ってねーけど好きなもんは好きなんだから仕方ねえよな。

f:id:pikyuuuuuun:20180225231128j:image
f:id:pikyuuuuuun:20180225231145j:image

最 の 高
 

魂削ってるダンス

 単純にダンスうまいというか身体能力高いのかな?とも思うんですけど、振りが大きいから動きが凄い派手で、でもキレもあるからただバタバタしてるんじゃなくて、初めて見た時にドキドキしました。なんだろうあれ。でも惹かれる何かがありました。
 ヨネコちゃんのダンスを見ると、魂削ってるなと感じます。魂削ってるな〜だなんて他のアイドル見てて思わないし自分でも言ってて何だそれ?と思うんですけど、魂削ってるなと思います。「今死んでもいい」、じゃないけど………表現できないので「そうなんだ〜(ハナホジ)」くらいに受け取ってください

 

 

 

知らねえオタクに「これ面白いと思ってんの?」と晒されそうでビクビクしてますが(面白さを狙って書いてねえ)、ヨネコちゃんさんご卒業おめでとうございました。今後も、こそこそげへげへぺろぺろと応援しております。ぺろぺろ

f:id:pikyuuuuuun:20180225225655j:image

これ接触行った時に「ジャニオターー!!!!!!」「彼女ーーー!!!!!」って大声で叫ばれたのおもしろかっペロペロ(^ω^)ペロペロ